スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
焼き菓子セット
やっと、ホームページが出来上がった解放感から…ちょっとのんびりおサボりしてました

秋めいてきてお菓子作りもそろそろ本番!!オーブン使うのも苦にならないのでそろそろエンジンかけて、いろんなお菓子アップしていきたいと思います

本日、職場のお世話になった方が、お仕事を辞めることになり、アーモンドと塩とチーズのクッキーとフィナンシェ作りました

フィナンシェは簡単そうですが、難しいお菓子です、デコレーションなどでごまかすことが出来ないから

ふっくらかわいい素敵な割れ目もある方が美味しそうで見た目もきれいですよね

このところ復習!復習!で…いつでもきれいに出来るコツつかみました…幸せ

お菓子作りが出来るようになってうれしいのは、美味しいお菓子をプレゼントする楽しさが増えること

心を込めて作ったお菓子で「おいしい!」なんて言ってもらえたら、最高に幸せですよね
(今日は言ってもらえるかな?笑)

ホームページできました、遊びに来てくださいね
REINETTE

久保田さんお礼
スポンサーサイト
【2013/09/27 19:53】 自作ケーキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<タンドレス | ホーム | plaisir プレズィール>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiue0kashi.blog6.fc2.com/tb.php/747-d51d0c3d
| ホーム |
