スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
白崎茶会 下手クラス
本日はまた、憧れの白崎茶会に行ってきました

海の音が聞こえるアトリエ?で作るお料理は美味しいこと美味しいこと…お肉を食べないとかの問題ではなく美味しくご飯を食べることの原点を再認識させてもらえるお料理だと思います

まずは冷やし汁、味噌、すりごま、ネギでお味噌を作り保存、いつでもお水を入れれば、お野菜を刻んで入れたら美味しい冷汁に…
 
塩むすびも外はピンと米が立ち中のお米はふっつくらとむすぶことの難しいこと…

きゅうりの塩麹漬け、トマトマリネ、ジンジャーシロップ、じゃこピーマン、米酢なす、アイスキャンディ…

さっさとできて、おいしいかった~

冷やし汁
冷やしトマト
米酢なす
ジャコピーマン
ジンジャーシロップ
スポンサーサイト
【2013/08/25 00:43】 マクロビ | トラックバック(0) | コメント(2) |
<<卒研Ⅳ ヌガーグラッセ・オ・クリ・ドゥ・フランボワーズ | ホーム | きな粉クッキー>>
comments
--管理人のみ閲覧できます--
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2013/08/26 23:32】 | #[ 編集] |
--Re: ヘタ仲間より--
こんばんわ、うれしいです
私もお二人をフェイスブックで捜しましたが見つからず…

ぜひ、私のメールアドレスもカードの裏に書いたので送ってください

私は皆様より一足早く入会しているので、もうお友達承認されているのです♪

これからもどうぞよろしくね~
【2013/08/26 23:59】 URL | REINETTE #-[ 編集] |
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiue0kashi.blog6.fc2.com/tb.php/728-41907851
| ホーム |
