【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パルムローザ
毎日、黄金桃のお菓子ばかりなので違うお菓子を作りたくなり…

イルプルのパンプルムースを作りました

素敵なしずく型を見つけたので…いい感じでしょ?

爽やかなグレープフルーツのパンプルムースと苺のジュレで仕上げます

まだまだ夏は続きますが、息子はまだサッカーは出来ない足なのでうちにいます…よく家の手伝いをしてくれるので母はとても助かるのですが、掃除も買い物もこんなに手伝ってもらっているとサッカーの練習が始まってしまうとちょっと母はきついかも(笑)

今も「サッカーやりたい!」と隣の部屋で叫んでます、早くサッカー出来るとといいね!

パルムローザ
【2013/08/20 00:04】 フルール | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<氷もも | ホーム | 黄金桃のババロア>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiue0kashi.blog6.fc2.com/tb.php/724-73804fca
| ホーム |
