スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
成長…
毎日、暑いなですが…日々猛暑にも違いを感じる事に発見を見つけると、夕方から風が出てきた事、体感温度がが夕立後に高く感じる日・低く感じる日…なぜ??なぜ??

考え出して天気図を見るとちょっと楽しくなってきて…まあ、原因究明は難しいのですが…

本日は、イルプルの本科のお友達が第二子出産と聞いてうれしくて会いに行ってきました

別れ際に抱っこさせてもらうとその軽さに、その命の尊さ重さに感動して思わず…年ですね~涙がこぼれてしまいました
早いもので、彼女と出会って三年が過ぎています…

彼女は賢い娘さんなので、きっと素敵な楽しい子育てになると思いますが、困ったときはいつでも会いに行く約束をして別れました

帰宅して、昔小さかった(^○^)息子のリクエストでわらびもち作り

黄粉が見つからず、外は暑く買い物に行きたくないので自宅のオーガニックの大豆があったので、適当にのんびり煎りミルサーで黄粉にしました

大豆の甘みが感じられておいしい黄粉になりました

買い物に出るのと、黄粉豆から作るのとどっちが面倒なんだよ!と息子一言…(笑)私には買い物!

あおいちゃん
スポンサーサイト
【2013/07/15 23:01】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<フロランタン | ホーム | 木村さんのリンゴのお酢>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiue0kashi.blog6.fc2.com/tb.php/698-f627174a
| ホーム |
