【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ココナッツマカロン
昨日のリモンチェロを早朝に仕上げ、仕事前に時間もあったから、リモンチェロの余ったイタリアンメレンゲにココナッツ入れてマカロン焼いちゃったよ~

マカロンだ~いすきなんです、おしゃれなラデュレみたいなマカロンじゃなくて、おやつに頬張るサクサクしているマカロン!!

小さいとき、クッキーの詰め合わせいただくとまず先にマカロンを誰にもとられないように食べていた記憶がある…こんなに簡単に作れるお菓子だったなんて知らずに…

マカロンちゃん
【2013/06/19 00:04】 自作ケーキ | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<フランボワーズのババロア | ホーム | リモンチェロ>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiue0kashi.blog6.fc2.com/tb.php/678-80895fef
| ホーム |
