【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お土産
先日、イタリア旅行から帰ってきた甥のお土産

中央のレモンのリキュールは「リモンチェッロ」 

「リモンチェッロ」はレモンの皮から造られる南イタリアの伝統酒でナポリを州都とするカンパーニャ州に位置する、カプリ・ソレント・アマルフィで生産された最高品質のレモンのみを使用して定められた製造工程を経ることで呼称することを認められているらしい…
食後酒として愛飲され、そのままでも紅茶やヨーグルト、ジェラードにかけてなど、菓子作りや料理に楽しめるそうなので、私に買ってきてくれたと説明してくれた

生まれた時から面倒見ているけど…こういうお土産を私が一番喜ぶのわかってくれてうれしいよ、大人になったね(笑)ありがとう

息子には長友のユニフォームも…息子大喜び!!

ひろおみや
【2013/06/02 23:58】 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
<<卒研Ⅳ | ホーム | ル・スイスィリアン>>
comments
comment













管理者にだけ表示を許可する

trackback
trackback url
http://aiue0kashi.blog6.fc2.com/tb.php/664-1ddca356
| ホーム |
