【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりのデコロール
トールの先生のご紹介で、沢山のケーキをご注文いただきました。
久しぶりのデコロールでしたが…大人っぽくよい感じです。

いろいろお口に合うか心配ですが、一生懸命作りました。
気に入ってくれると良いな…

1205-1.jpg
1205.jpg
【2011/12/05 22:41】 デコロール | トラックバック(0) | コメント(2) |
ロールケーキ 感謝を込めて
娘がお世話になった方の二歳の息子さんがアンパンマンが大好きなので…作ってお届けしたら
とても喜んでいただけました。

0402.jpg

こちらも娘が仲良くしていただいた娘さんに…ちょっと文字を失敗しました…ごめんね
ハナガッパ知ってますか??

0402-1.jpg
【2011/04/02 23:07】 デコロール | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
